忍者ブログ
  
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

set2.jpg

学校から帰って来てなんかだるいとおもって体温測ってみたらビックリ。

なんと熱ありましたーゝ(´∀`*)ノ

平熱が低い私にとって38.5℃とかマジでヤバいんですが、ここまで高いと逆にピンピンしてる感じです。

意識もハッキリ。

でも恐らく朝になったら動けないんだろうと確信してます。

だから今のうちに明日の食事の準備しとこうと思います。。。

こういう時一人暮らしは辛いですねーorz
PR
1週間経つのははやいですね。

あしたはもう土曜日です。

00ですよ、奥さんv(誰

先週の次回予告からアレルヤの豹変振りが気になって気になって仕方ないんですが、それよりも刹那の黒タンク姿の方がすごく気になってます。

一体あれは何をやっているのか、というか誰と一緒にいるの?

アレルヤ?それともロックオンですか??

かなり脳内妄想激しいですw

5話目にして早くもアレルヤの過去話みたいな雰囲気ですが、展開早いですね。

さすが25話で終わるペースです。。。(そのあとも間空けて続くみたいですが)







えっと、諸事情により明日から月曜まで更新できません…orz

なので5話の感想は月曜日以降にアップしたいとおもいます。

この休みになにも出来ないのがとてもむず痒いけど、このブログの存在を知られるととてもマズいお方がくるので…。スミマセン…。

秘密をもつってなかなか厳しいね、楽しいけど…!!
先程メールを確認したところメールフォームのエラーにより日本語部分が全て文字化けを起こしていました。

原因は恐らくフォームのプログラムのせいだと思われます。

なので先程新しくメールフォームを作り直しましたので、前のメールフォームでメールを送信していただいた皆様にはとてもとても申し訳ないのですが、もう一度送信していただけたら幸いです。

本当にお手数をおかけしてしまいすみません。

ブログサイト立ち上げ1週間、今更ながらエラーを起こしていたことに気付けなかったことをお詫び申し上げます。
昨日言ってた1日1枚、2日目にしてだめかもしれないorz

一応下書き描いたけど

ト レ ー ス す る 時 間 が な い … !

学校の課題とか提出日が明日から連日してあるのに今更ながら気付いた馬鹿です。

もうホントこんなサイトに足を運んで下さってる方々に申し訳ないですm(_ _)m

こうなったら学校のスキャナ拝借してこっそりとり込むしか…!!

放課後なら人いないしきっと大丈夫なはず!

その前に自分でスキャナ買えよって話なんですが、一人暮らしの学生さんはお金がないのですorz

常時金欠です。

絵もそうなんだけど文の方も溜まってます…。

なんかいろいろかいてるけど、閉じ方をどうするか決まらなくて中途半端に書いた文が現時点で3つ…。

そのうち1つが長編の予定なんですが、にょたものです。

しかも学園パラレルみたいな?

フハッ妄想たのすぃーw









とりあえず絵も文も出来次第アップします。。。
現時刻午前4時17分。
眠いです。でも脳内爆発気味です。

気付けば今月ものこりわずか。
1ヶ月経つのはやいはやい。年かな(ぇ
ところでもうすぐハロウィンだ。
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞv
の時期ですね。
今の所ハロウィンのネタは脳内で生成されてるけど、間に合うかな?な状態。
で、現在↓なもの描いてます。

img01.png

まだ色が塗りきれてないです。
背景もまだです。
ロク刹です。刹那可愛くないです(失敗しちゃった…
出来れば今日中にアップしたいけど、正直微妙…orz
スキャナーないから写メってトレースしたらほとんど力を使い果たしました。
でも着色はしっかりしたいから頑張ります
目指すは1日1枚のペースでハロウィンまでに上のロク刹とアレ刹とティエ刹をアップしたい!
そしてできればグラ刹も…!!

でも、私事で忙しいからできるかなぁ…。あー。。。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
めにゅー。
プロフィール
HN:
夜ノ十(ヨノト)
性別:
女性
自己紹介:
me:ゆーじゅーふだんで腹の中に黒い生き物2、3匹飼ってる変人です。よく白いねと言われるけど本当は真っ黒です。でもかなりチキンな心なので打たれ弱いので注意…。

like:SEED&DESTINY&00、FFシリーズ(特に7と9)、NARUTO、REBORN!、銀魂、エヴァ、BLEACH、etc...

blog:更新はかなり不定期。00の感想は毎回書ける様に頑張ります。文章はきっと支離滅裂です…orz


FF7好きなんだ…!

アクセス解析
忍者ブログ [PR]